メディア個別 エリザ・ドゥシュクが第1子を出産! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

エリザ・ドゥシュクが第1子を出産!

第382回 海外スターの最新ニュース

『バフィー ~恋する十字架~』などで知られるエリザ・ドゥシュク(38)が第1子を出産した。エリザは長男フィリップ君が誕生したことをインスタグラムで報告した際、、『ライオン・キング』のシンバの誕生シーンを真似て、ライオンの顔がついた服を着た息子を高々と掲げる夫ピーター・パランジアン(55)の写真を投稿している。

エリザは今年の2月、すでに4児の父であるピーターとの間に自身にとっての第1子を妊娠中であることを明かしていた。当時エリザはその心境をこう明かしていた。「ただすごく興奮しているわ。去年の8月に結婚したばかりだし、私たちにとって素晴らしい1年になっている。まだ新婚気分だし、人生の次の章をとにかく楽しみにしているところ。ご存知の通り、私は9歳から子役をやっていたでしょ。だからこういった新たなことを学んで楽しんでいるって気分。この1年は大きな飛躍の年となってるわ」

2人は婚約発表からおよそ1年後となる昨年8月にボストン公共図書館内の庭園で挙式していた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ジェニファー・ガーナー、実業家の恋人と破局
「ジョン・ウィック」第5弾が製作へ
ジャスティン・ハートリー、離婚公表直前に妻に意思を伝えていた!?