メディア個別 夏の出費でたまったポイントをさらに増やすワザ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

夏の出費でたまったポイントをさらに増やすワザ
知っている人だけがトクしちゃう!? 

お買い物やサービスを利用する度にたまる様々なポイント。商品と交換できたり、支払い時に使えたりと、上手にためられればとってもお得ですよね。でも、いろいろなポイントに登録してためはじめたものの、うまく使い切れないまま放置してしまい、気づいたら有効期限を過ぎて失効してしまった…そんな経験はありませんか?
kahon / PIXTA(ピクスタ)
kahon / PIXTA(ピクスタ)
そこで今回は、せっかくためたポイントを有効に活用するために、便利でお得な情報をご案内します! それは…クレジットカードや銀行などのポイントを、ドコモのdポイントに移行してひとまとめにするというワザ。dポイントなら、街でのお買い物やネットショッピングのほか、ケータイ料金の支払いにも使えるので、活用の選択肢も広がりそうですね。しかも今なら、移行するだけで通常のポイントに加えて、25%分もポイントがUPする増量キャンペーンを実施中。ドコモユーザーの方はお得なこの機会をお見逃しなく!

ポイントを確実に増やせる!
dポイント25%増量キャンペーンとは!?

ドコモでは、参加企業のポイントをdポイントに移行すると、ポイントが25%分増量されるポイントUPキャンペーンを実施中。夏のお買い物やレジャーなどでためたポイントを幅広く使えるdポイントに移行できて、しかも増やせちゃう、今しかないお得なチャンスです! 参加企業は以下のとおり。

【航空会社】日本航空(JALマイレージバンク)
【クレジットカード】三井住友カード(三井住友VISAカード ワールドプレゼント)/イオンクレジットサービス(ときめきポイント)/出光クレジット(出光カード まいどプラスポイント)
【銀行】りそな銀行(りそなクラブ)/三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJポイント)
【ポイントサイト】ジー・プラン(Gポイント)/GMOメディア(ポイントタウン)
など全42社    

新規会員登録でポイントをもらおう!
もれなくdポイントGETキャンペーンも同時開催

「dポイント25%増量キャンペーン」の期間中、以下の参加企業に新規会員登録すると、もれなくdポイント200ポイントがもらえるキャンペーンもあわせて開催! dポイントへの移行は手数料も一切不要。思い立ったときにいつでも移行が可能です。各サービスの会員になって少しでも多くのポイントをためながら、相互のポイントを上手に活用していきたいですよね。未登録の人は、この機会にぜひご検討を!

【参加企業】ジープラン(Gポイント)/ネットマイル(ネットマイル)/NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション(Potora)/GMOメディア(ポイントタウン)

なお、これらのキャンペーンをご利用の際には注意点もあるので事前にご確認ください。
●ポイント移行対象企業の会員で、dポイントクラブ会員かつドコモのケータイ回線契約のお客様が対象です。
●dポイント25%増量の対象期間や、ポイント移行のお申込み方法などの条件については、各ポイント移行対象企業により異なります。
●申込みにはdポイントクラブ会員番号(12桁)またはdポイントカード番号(15桁)が必要となります。

「いろいろなポイントに登録しているけれども、なかなかたまらない」と嘆いていたあなた、dポイントに移行すれば、少しでもたまっているポイントをひとまとめにできるので便利ですよ!

様々なポイントをdポイントに 移行するだけで25%もUP!
様々なポイントをdポイントに 移行するだけで25%もUP!
計42の参加企業(サービス)のポイントをdポイントに移行するだけで、ポイントが25%分増量されるポイントUPキャンペーンを実施中。10月19日(水)までの期間限定です!
詳しくはこちら
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP