メディア個別 ケヴィン・ハート、リメイク版『アップタウン・サタデー・ナイト』で主演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケヴィン・ハート、リメイク版『アップタウン・サタデー・ナイト』で主演へ

第388回 海外スターの最新ニュース

ケヴィン・ハートがリメイク版『アップタウン・サタデー・ナイト』で主演を務める見込みだ。ザ・ハリウッド・レポーターによると、1974年にシドニー・ポワチエが主演兼監督を務めた同コメディ作を、ケヴィンがリック・ファムイーワ監督と共に手掛けるという。

ケニア・バリスが最新版の脚本を書いたところで、プロデューサーにも就任すると見られている。

オリジナル版は、友人2人組が高級ナイトクラブで盗難に遭うストーリーとなっていた。盗まれたものの中には当選宝くじも含まれており、2人が一晩中探し求めるという姿が面白おかしく描かれた。

そんな新作の話も浮上し、最近ハリウッドで引く手あまたの存在となっているケヴィンだが、先日にはその名声もはかないものだと語っていた。「これは現実じゃないんだ。いとも簡単になくなるようなものだからね。築き上げては落ちていくスター達を何人も目にするだろ」「ブリトニー・スピアーズを見てごらんよ。大人気だったと思ったら、彼女がノイローゼ気味になったと途端みんな『こんな子知らない』って態度になった。でも彼女が復活したら『ブリトニー、大好きだよ!』って感じで、俺にしてみれば『は?支離滅裂だよ、みんな』って気分さ」「成功したからと言って人生が変わるわけじゃない。結局のところ、人は人だからね」「もし俺が子供と一緒にいる時に写真を頼まれたら、『応援はありがたいけど、今は父親としての時間なんだ』って丁重に伝えるね。1人の人間として、それは理解してもらえるはずだろ」

あなたにおすすめ

ピックアップ