メディア個別 「ミキティがマタニティー!!!」藤本美貴が第3子妊娠! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

「ミキティがマタニティー!!!」藤本美貴が第3子妊娠!

第4448回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで、現在はタレントとして活躍する藤本美貴さんが、2019年8月5日(月)、自身のブログで第3子妊娠を発表しました。

結婚10周年&第3子妊娠

2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんと結婚し、2012年には第1子となる長男を、2015年には第2子となる長女を出産。2児のママでもある藤本さんが、自身のブログを更新したのは、8月5日のことでした。

「ご報告」とのタイトルで、「この度、第三子を授かっております。」と切り出した藤本さん。「相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。」と現在の心境を語りました。

「ご懐妊おめでとう!」「体を大切に」と祝福のコメントが寄せられ、同じく第3子を妊娠中・子育て中のママからは「大変だけどかわいいよ」「一緒に頑張ろう」といったコメントが。

夫である庄司さんも、「ミキティがマタニティー!!!第三子ーー!!」と自身の持ちギャグに絡めてインスタグラムで報告しており、こちらも「おめでとう!」と祝福の声が相次いでいます。

2019年は結婚10周年の記念イヤーでもあり、幸せ続きの庄司・藤本夫妻。ここのところ暗いニュースが続いている芸能界ですが、こうした明るいニュースがあるとほっこりしますね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ