メディア個別 グウィネス・パルトロウ、料理の腕を疑うコメントに反論 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

グウィネス・パルトロウ、料理の腕を疑うコメントに反論

第390回 海外スターの最新ニュース

グウィネス・パルトロウ(46)が料理の腕を疑うコメントに強く反論した。『パルトロウ家のレシピノート』など2011年以来4冊の料理本を発表しているグウィネスだが、先日行われたインスタグラム・ライブの際にその料理の腕を疑う質問を投げかけられた。

明らかに怒った様子のグウィネスは、「私が実際に料理をするのかって?するに決まってるじゃない。勘弁してよ。料理もしないのに料理本を書いたフリでもすると思ってるの?」と言い放ち、数々のファンが擁護に回ると「弁護してくれてありがとう。そして(疑問を投げかけた)アイツなんてクソくらえよ」と続けた。

そんなグウィネスは先日、ある程度年を重ねた今、以前よりもはるかに自分に自信がついたと明かしていた。元夫クリス・マーティンとの間に15歳と13歳の子供を持つグウィネスは、こう語っていた。「私は自分の見た目について常に変な思いがあったの。自分のことを美しいと思う人なんてそうそういないんじゃないかしら。だから私もごく普通だと思ってる。鏡を見てキレイだなんて思ったりしないもの」「私にしてみれば、どちらかというと気持ちの問題なの。人生を送っていくにつれて、より自分らしさを実感するようになり、自分に対して批判的になるのが少なくなる。自分の価値観というものが明らかになっていく。自分に対して常に高潔さを持っていられる。それって色んなことをこなそうとしている若い女性にはかなり難しいことだわ」

あなたにおすすめ

ピックアップ