メディア個別 ジェイク・ギレンホール、噂のモデルと真剣交際に発展? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェイク・ギレンホール、噂のモデルと真剣交際に発展?

第403回 海外スターの最新ニュース

ジェイク・ギレンホール(38)とフランス人モデルのジャンヌ・カドゥー(22)の交際が本格化してきているようだ。昨年からデートを重ねていた2人だが、ジェイクが家族にもジャンヌを紹介するなど、真剣交際になってきているとみられている。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によると、ジャンヌとはマーサズ・ヴィニヤードへ一緒に休暇に行ったほどだという。

また、ジェイクとトム・スターリッジのブロードウェイ作品『シー・ウォール/ライフ』の試写会にもジャンヌは出席している姿が目撃されていた。

16歳という年の差がある2人だが、友人たちによるとジャンヌがとても大人びているため、本人たちは全く気にしていないという。関係者の1人はこう話す。「ジャンヌは年の割にとても大人びています。少し変わっていて、賢く、歴史や読書を好むタイプです。博識なとても良い人ですよ」「ことをゆっくり進めてきましたが、今は真剣なものとなっています」

2人は昨年夏にロンドンとギリシャで一緒にいるところを目撃されていたが、交際を公にしたのは12月のことだった。

ジェイクは2002年からおよそ2年間に渡りキルスティン・ダンストと、2007年から2009年にかけてはリース・ウィザースプーン、2010年10月から2011年3月まではテイラー・スウィフト、2013年にはモデルのアリッサ・ミラーとの交際歴があることで知られている。

しかし以前には、家庭を持つことが夢だとしてこう語っていた。「まだ僕は父親になっていないけど、幸運にもそんなチャンスに恵まれれば、それは間違いなく夢だと言えるね」「演技とかによる作品への情熱も口にしてるけど、家庭を築いて、父や夫となることを考えることほど楽しみなことはない」

あなたにおすすめ

ピックアップ