メディア個別 チャニング・テイタム、恋人とイギリスの田舎に移住!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

チャニング・テイタム、恋人とイギリスの田舎に移住!?

第404回 海外スターの最新ニュース

チャニング・テイタム(39)が恋人のジェシー・Jとイギリスの田舎に移住したようだ。チャニングは米ロサンゼルスから英サフォークに引っ越すことを決断し、ジェシーと共にベリー・セント・エドマンズにある物件を借りているそうだ。

今回のことは、2人揃って定期的にイギリスでの仕事があることが理由のようで、ジェシーはオーディション番組『ザ・ヴォイス・キッズ』でのコーチ役、チャニングは自身のストリッパーの体験談を基にした映画「マジック・マイク」シリーズのライブショーの仕事をそれぞれ抱えている。

2人に近しい関係者はザ・サン紙にこう語っている。「ジェシーとチャニングの関係は、益々強くなっています」「2人はまだアメリカで多くの時間を過ごしていますが、2人がイギリスに滞在する時は、ロンドンが騒がしいと感じるため、田舎で平穏な静けさを楽しんでいます」「2人が借りている物件は、ロンドンからもそれほど遠くないながらも、リラックスできる静かなところなので、落ち着くのにはピッタリです。一緒に良いひと時を過ごすことができます」

チャニングには、ロサンゼルスに前妻ジェナ・ディーワンと住んでいる娘がいるため、現在は欧米を行き来する生活を送っているようだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ