メディア個別 女優・新川優愛が結婚!“ロケバス”純愛エピソードも話題 | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

女優・新川優愛が結婚!“ロケバス”純愛エピソードも話題

第4464回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
モデルや女優として活躍する新川優愛(25歳)さんが、2019年8月8日(木)、所属事務所を通じて、一般男性との結婚を発表しました。出会いのきっかけがロケバスだったとのことで、その純愛エピソードが話題になっているんです!

“ロケバス婚”に「夢がある」

新川さんは、所属事務所を通じ、「私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました」と報告。「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と結婚に至った経緯を語りました。挙式や披露宴は未定で、妊娠はしていないとのことで、今後も仕事を続けていくようです。

新川さんは、『Seventeen』『non-no』といった人気雑誌で専属モデルを務めるかたわら、2018年には『いつまでも白い羽根』(フジテレビ系)で初主演を飾るなど、女優としても活躍する人気急上昇中のタレント。そんな新川さんが結婚を発表したことを受け、「おめでとう!」「お幸せに!」と祝福の声が散見されるほか、「新川優愛まで結婚か…」「お盆休みが長引きそう…」と“新川ロス”に陥る人もちらほら見受けられます。

また、お相手は「一般男性」とのことですが、女性タレントの場合、一般男性といいつつじつは会社経営者で、テレビや雑誌で取り上げられたことがある…ということも多く、今回もそのパターンだと思い込んでいた人が多い様子。しかし、実際はロケバスの運転手で、新川さんの一目惚れだったことが判明しており、「新川優愛に一目惚れされたい」「夢がある」「ロケバス運転手になる!」と話題になっています。

小泉進次郎さん&滝川クリステルさん、速水もこみちさん&平山あやさんなど、8月に入り結婚ラッシュが続いていますが、こうした明るいニュースは、なんだかほっこりしますね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ