メディア個別 矢口真里が第一子となる男の子を出産! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

矢口真里が第一子となる男の子を出産!

第4472回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントとして活動する矢口真里さんが、2019年8月9日(金)、第一子となる男の子を出産。自身のインスタグラムやブログで報告しました。

長男を出産

矢口さんは、8月11日にインスタグラムやブログを更新し、「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と報告しました。

「妊娠中からずっと応援してくださった皆様 本当に励みになりました!!心から感謝の気持ちでいっぱいです」とファンに感謝を伝えるとともに、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と母としての決意を語っています。

2011年には、俳優の中村昌也さんと結婚したものの、2013年には不倫が発覚。2018年に当時の不倫相手だった元モデルの男性と再婚した経緯があり、バッシングも多かった矢口さんですが、7月に産休に入る際、「何を言われても凹まない強い母になる」と出産に向けて力強く語っていました。「おめでとう!」「初めての子育て大変だけど頑張ってね」と祝福と励ましの声が多数寄せられていますが、その一方で辛辣な意見があるのも事実。宣言通り、“強い母”になれるよう祈るばかりです…。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ