メディア個別 クワバタオハラ・小原正子が女児出産 名前は「こうめ」ちゃん | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クワバタオハラ・小原正子が女児出産 名前は「こうめ」ちゃん

第4476回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんが、2019年8月10日(土)、第3子となる女児を出産。「おめでとう」と祝福の声が相次いでいます。

3人目にして初の女の子

小原さんは2014年、元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木さんと結婚。翌15年には長男、16年には次男を出産し、このたび無事に第3子となる女児を出産しました。

8月11日(日)、「無事に!☆」とのタイトルでブログを更新した小原さんは、「令和元年8月10日12時57分 2910g 鈴木こうめ誕生」と長女の誕生を報告。「計画無痛分娩が滞りなくスムーズに進みとても安産でした!」「こうめちゃんに無事に会えて、本当に本当に嬉しくてたまりません!」と喜びを爆発させ、「この奇跡にひたすら感謝し、これからも愛する家族と苦楽を共に!1日1日を大切に 生きていこうと思います」と決意を新たにしました。

コンビそろって“3児の母”となったクワバタオハラですが、相方のくわばたりえさんもブログを更新し、「お兄ちゃん達がまだまだ小さいから、3人育児はかなり大変やと思いますが楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから♪周囲に頼りまくって、最低限の家事だけしてたくさんたくさん子供を抱きしめてあげてね♪」とエールを送っています。

8月11日にはモーニング娘。の元メンバー・矢口真里さんも第1子を出産。ここ最近、芸能界では結婚ラッシュが続き盛り上がっていますが、出産ラッシュも続く!?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ