メディア個別 リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの破局を自ら報告 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの破局を自ら報告

第414回 海外スターの最新ニュース

リアム・ヘムズワース(29)が、マイリー・サイラス(26)との破局を自ら報告した。リアムはインスタグラムに夕焼けを背景にしたビーチの写真を投稿し、マイリーと別れたことを改めて発表した。

リアムはこうキャプションを添えている。「やあ皆。手短に、最近マイリーと僕が別れたことを報告しておくよ。彼女にはこれからも健康と幸福だけを望んでる」「これは個人的なことで、記者やメディアにコメントをしたことも、これからするつもりもないよ。僕のことを引用している記事は間違いだから。平穏と愛を」

僅か1年にも満たない期間で2人の結婚生活が終焉を迎えたことは、先日代理人から発表されており、マイリーもインスタグラムに進化について感傷的なコメントを綴っていた。

一方でマイリーは先日、伊コモ湖にあるプールサイドで、ブロディ・ジェンナーの元妻ケイトリン・カーターとキスしているところが目撃されていた。

2009年に『ラスト・ソング』の撮影現場で出会った2人はその後、破局と復縁を経て、2012年に婚約する至っていた。2013年に1度は婚約を破棄するものの、2015年に復縁し、再び婚約した。そして、マリブの自宅を山火事で焼失するなどの被害にあったが、昨年12月についに結婚した。

あなたにおすすめ

ピックアップ