ゲス極乙女・川谷「友だちです」20代美女をお持ち帰り

第299回 ママテナTVウォッチ&ガイド
8月下旬の深夜、美女を連れて自宅マンションへ帰ろうとしたゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)を現在発売中の『週刊女性』がキャッチ。本人に直撃取材した様子を報じている。

9/1 芸能 川谷絵音

タレントのベッキー(32)との不倫騒動を乗り越え音楽活動も順調な川谷。直撃の数日前、友人がマスターを務めるダーツバーから出てきた川谷が20代前半とみられるmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せる姿が目撃された。後日、再びダーツバーで彼女と密会した川谷は深夜3時過ぎに店を出て一緒にタクシーに乗り込み、川谷が住むタワーマンションへと向かった。

そして、タクシーから降りたところを記者が直撃。女性が新しい恋人かどうかを尋ねると、川谷は「いや、そういう感じじゃないですけど…友だちですね」とコメント。さらに記者が「お泊まりするってことですよね?」と問いかけると、川谷は「そうですね…はい」とあっさり認め、一般女性なので写真を撮ることだけは勘弁してほしいと懇願したという。

知人によれば妻と離婚し、今は独身生活を謳歌しているように見えるという川谷。いまだに地上波でレギュラー番組復帰へのめどがつかないベッキーと反して、公私ともに順調なようだが、はたしてベッキーの目にこの報道はどう映るのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
enon kawatani (@indigolaEnd) - Twitter
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!