メディア個別 ドリュー・バリモア、トーク番組を開始? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ドリュー・バリモア、トーク番組を開始?

第430回 海外スターの最新ニュース

ドリュー・バリモア(44)がトーク番組を始めるようだ。ドリューは自身のフラワー・フィルムズ社を通じで自ら制作も手掛けるというCBS局のお昼のトーク番組に向けて、ニューヨークでパイロット版を撮影したとヴァラエティ誌が報じている。このまま上手く話が進めば、2020年から2021年期の枠で放送されることになりそうだ。

ドリューが自身のトーク番組を始めようとしたのは今回が初めてでなく、2016年にもワーナー・ブラザースとエレン・デジェネレスのア・ベリー・グッド・プロダクション社と共同で企画していたものの、パイロット版制作までに至らずお蔵入りとなっていた。

そんな中、歌手のケリー・クラークソンもNBCで来月から自身の名前を関したトーク番組を始める予定となっている。200人の観客を迎え週3回の撮影になると見込まれている同番組は、毎回オープニングで観客が選曲した歌をケリーが歌う形態になると『エンターテイメント・トゥナイト』は伝えている。

ケリーはその新たな役割への緊張感を先日こう明かしていた。「すごく楽しみだけど、みんなが私に確信を持っていることがちょっと怖くもある」「『みんなをがっかりさせませんように!』って気分。でももちろんすごく楽しみ。楽しいながらも真剣味を備えた番組になるわよ」

あなたにおすすめ

ピックアップ