メディア個別 クリステン・ウィグが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリステン・ウィグが婚約!

第433回 海外スターの最新ニュース

クリステン・ウィグ(45)が婚約した。『ワンダーウーマン1984』も控えるクリステンが、およそ3年間に渡って交際中のアヴィ・ロスマンと数か月前に極秘婚約していたとTMZは報じている。

2人は正式にはそのニュースを発表していないものの、クリステンが左手薬指に大きなダイヤの指輪を付けている姿が目撃されているという。

作家、俳優、プロデューサー、監督と数々の顔を持つアヴィとクリステンの交際は、2016年5月にハワイでロマンチックな休暇を楽しんでいることを目撃されたことで明らかになっていたが、2人はあくまでその関係をプライベートなものとしてきていた。

クリステンは2005年から2009年まで俳優のヘイズ・ハーグローブと結婚していた過去があり、2011年のインタビュー内では、再婚するつもりは一切ないと発言していた。

「私がまた結婚することはないでしょうね。私が希望することではないわ。(『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』では)結婚することが必要なことだというメッセージを送らないように注意を払っていた。女性たちは、社会からのプレッシャーというより、自分たちで自分にプレッシャーをかけていると思うの。でも独身で誰かの結婚式に行くと、いつも誰かにいつ結婚するのかって聞かれるものよね」

あなたにおすすめ

ピックアップ