神田うの・結婚式に呼ばなかった田中律子に非礼を詫びる

第303回 ママテナTVウォッチ&ガイド
タレントの神田うの(41)が8月29日(月)に放送された『7時にあいましょう』スペシャルに出演。かつて情報番組で共演し、仲のよかったタレント・田中律子(45)に謝罪した。

神田うの・結婚式に呼ばなかった田中律子に非礼を詫びる

番組で神田が告白したのは、自らの結婚式に関する非礼。先に結婚した田中の結婚式に招待されたにもかかわらず、神田は田中を自分の結婚式に呼び忘れるという大失敗を犯し、以来9年もの間、音信不通になってしまったのだという。

スタジオに現れた田中に対し、神田は目に涙をうっすらと浮かべ「本当にうっかりというか…ごめんなさい」と素直に謝罪。不穏なムードになると思われたが、田中は「全然大丈夫だよ」と明るく答え、最後は笑顔とともに握手をして両者は和解した。

ちょっとしたことがきっかけで、それまで仲がよかった人と行き違い、疎遠になってしまうことは友人関係によくあること。今回の神田の場合、テレビ番組とはいえ相手に直接謝る機会があっただけでも恵まれているといえるだろう。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!