メディア個別 マイケル・シーン、二股疑惑にコメント | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マイケル・シーン、二股疑惑にコメント

第437回 海外スターの最新ニュース

マイケル・シーン(50)が現在妊娠中の恋人アンナ・ルンドベリと付き合い始めた際、別の相手と交際中であったという噂を一蹴した。ドラマ『グッド・オーメンズ』に出演中のマイケルは、昨年夏に破局したアシュリン・ビーと交際中の間にアンナにアプローチをかけ始めていたという噂が浮上したことを受け、自らコメントを出す必要性を感じたという。

ツイッターに先日、マイケルはこう綴っている。「いつもはこういうことに反応しないけど、今もっと大事なことに集中している必要がある愛する人たちのためにするよ」「去年の夏の初め、パートナーで僕の子供を今妊娠中あるアンナと出会うまで、僕はシングルだった。それだけは言っておく。よろしく」

先月、マイケルはアンナとの間に子供が生まれることを発表していた。また、その後のテレビのインタビュー内では、元恋人ケイト・ベッキンセイルとの20歳の娘リリーに妹か弟が出来ることにも興奮を抑えられないと明かしていた。「すごく楽しみだよ。僕の娘は20歳だから、子育てをするのは久々だけどね。でも素晴らしいことだから、とても楽しみだ」

ピックアップ

ガブリエル・ユニオン、全黒人キャストの『フレンズ』朗読会を開催
批判が集まっていた『エレンの部屋』が再開
『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラル、投票のためにアメリカ市民権を申請
ザック・ブラフ、エミー賞追悼コーナーからニック・コルデオが「意図的」に除外されたと批判