メディア個別 モテないキャラ卒業!? 佐藤仁美&テニプリ俳優に結婚報道 | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

モテないキャラ卒業!? 佐藤仁美&テニプリ俳優に結婚報道

第4501回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年8月19日(月)、女優の佐藤仁美さんが結婚するというニュースが浮上しました。酒豪でモテないキャラの佐藤さんの結婚報道を受け、ネット上では祝福と驚きの声が上がっています。

お相手は5歳年下の俳優!

現在39歳の佐藤さんは、1995年、「第20回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したことをきっかけに、本格的に芸能界デビュー。1996年に放送された人気ドラマ『イグアナの娘』に出演するなど、女優として活躍してきました。その一方で、近年はバラエティ番組にも積極的に出演。酒豪キャラやモテないキャラとしてお茶の間にも親しまれています。

そんな佐藤さんに結婚報道が持ち上がったのは、8月19日(月)。お相手は5歳年下の俳優・細貝圭さんとのこと。佐藤さんは自身のTwitterを更新し、

“お騒がせしております
報道にあった通り
細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております
あたたかく見守ってくれたら
幸いです“

とコメントし、細貝さんも、

“この度の報道にありました通り、
佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。
公私共に頑張っていきたいと思いますので、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。“

とコメント。

この報道を受け、ネット上でも「本当におめでとう」「泣きそう」「よかった!」「相手は俳優か」など、祝福の声だけでなく驚きの声も散見されます。

本人たちのコメントでは交際を認めたものの、結婚に関しては触れられていませんが、続報に期待したところですね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ