メディア個別 マイリー・サイラス、ケイトリン・カーターとハリウッドで熱愛ぶり | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイリー・サイラス、ケイトリン・カーターとハリウッドで熱愛ぶり

第438回 海外スターの最新ニュース

マイリー・サイラスが、新恋人と噂されるモデルのケイトリン・カーターとハリウッドのクラブで熱愛ぶりをみせていたという。俳優のリアム・ヘムズワース、そしてカイリーとケンダル・ジェンナーの異母兄でリアリティー番組『ザ・ヒルズ』で知られるブロディ・ジェンナーと、それぞれの夫と破局したことが報じられているマイリーとケイトリンは、ウエストハリウッドのソーホーハウスでのデート中、場所を問わずにキスや抱擁を繰り返していたところが目撃されている。

ある関係者は、ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう話している。「2人はお互いに夢中でしたね。ずっといちゃついていましたよ。化粧室、バー、フロアの真ん中など、そこら中で、キスしたり触り合ってましたよ。ほぼセックスしていたも同然です。2人の交際は確実でしょう」

そんな2人は、お互いの結婚が破局して間もない今月初め、イタリアでのバカンス中に、ボート上で熱烈なキスを交わしている様子が報じられていた。

また、マイリーとリアムの家族は、もう1度考え直すよう2人を説得しているそうで、「彼らの家族は、最終的決断を下す前に一息つくよう2人に話しています」「2人とも、こうなってしまったことで動揺していますし、傷ついています」とある関係者は語る。

昨年12月に結婚した2人だったが、お互いの優先順位が変わったため別れを決めたという。

その一方で、現在ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ジョージー・カンセコと交際中のブロディは、別居中の妻ケイトリンとマイリーのキスの報道を受けて、2人に対してネガティブなコメントを避けるようソーシャルメディア上で呼び掛けていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ