メディア個別 リアム・ヘムズワース、故郷オーストラリアへ再移住!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リアム・ヘムズワース、故郷オーストラリアへ再移住!?

第445回 海外スターの最新ニュース

リアム・ヘムズワース(29)は、母国オーストラリアへ戻るかもしれないという。今月初めに妻マイリー・サイラスとの破局が明らかになったリアムは、妻と暮らしたロサンゼルスを離れ、兄クリスが暮らす故郷ニューサウスウェールズ州バイロン・ベイへ引越しする心の準備も出来ているというのだ。

ある関係者はレーダー・オンラインにこう話している。「彼は長い休暇を取って、兄や友人のいるバイロン・ベイに向かう予定です。サーフィン三昧の日々を過ごしながら考える時間を持ち、次の動きを決めるようです」「仕事や映画撮影のために、LAにはまた来ますが、リアムはこれら一連の経験により、やはりハリウッドは彼が根を下ろすところではないと確信したのです」

一方で、マリブとサンタモニカの物件を売却して妻エルサ・パタキーと3人の子供達と共にオーストラリアへ戻ってきたクリスも以前、ロサンゼルスに馴染めなかったと認めていた。「LAは、大好きだったよ。仕事のためには素晴らしいところだ。でも自分の『ホーム』と感じることはなかったね」「飛行機を降りた途端『帰ってきた』と感じられる。これって、子供達にとってとても大切なことだと思うんだ」

しかし、エルサは結婚当初は母国スペインから遠く離れたオーストラリアへの移住は考えていなかったそうで「私達が出会った頃は、私は、あなたにスペインに住んでとは言わないから、あなたも私にオーストラリアに住んでと言わないで。私達の家族ととても離れてしまうからって話していたのよ」と言うものの、その条件を翻した価値はあったようで「ここは大好きよ。世界で最高の場所ね。その価値はあったわ」とオーストラリア愛を語っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ