メディア個別 クエンティン・タランティーノ、妻が第1子を懐妊! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クエンティン・タランティーノ、妻が第1子を懐妊!

第449回 海外スターの最新ニュース

クエンティン・タランティーノ(56)の妻ダニエラ・ピック(35)が第1子を妊娠中だという。最新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の日本公開を今月30日に控えるタランティーノは、昨年結婚した妻ダニエラの妊娠により、初めて父親となる。

関係者はピープル誌を通し「ダニエラとクエンティン・タランティーノは、赤ちゃんを授かったことを発表できて非常に嬉しく思います」とコメントを発表した。

タランティーノは2009年、『イングロリアス・バスターズ』のプロモーション中にイスラエル出身のシンガーソングライターであるツヴィカ・ピックを父親に持つダニエラと初めて出会った。その後2人は2016年より交際を開始、翌年6月にタランティーノがプロポーズ、1年ほどの婚約期間を経て昨年11月にロサンゼルスで挙式した。

一方で、タランティーノは先日ダニエラについて、「6か月前に結婚したばかりだ。今回が初めてだ。それがどうしてだったか今分かったよ。僕は(ダニエラという)完璧な女性を待っていたんだ」と語り愛妻ぶりを発揮している。

そんなタランティーノは以前、仕事に集中し過ぎているために結婚の予定はないと話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ