メディア個別 マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースの離婚申し立てに失望 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースの離婚申し立てに失望

第452回 海外スターの最新ニュース

マイリー・サイラスは、リアム・ヘムズワースが離婚手続きを開始したことに失望したという。1年にも満たない結婚生活の後今月初めに破局した2人だが、リアムは21日(水)、離婚を求める書類をロサンゼルスの裁判所へ提出したという。

TMZによると、リアムは「和解し難い不和」を離婚の理由に挙げており、夫妻はお互いの収入はそれぞれのものとする婚前契約を交わしていたことから金銭を巡り戦うことはないという。

しかし、マイリ―はリアムが離婚手続きを進めていることに動揺しているそうで、ある関係者はピープル誌にこう語っている。「マイリーは、こうなるとは思っていませんでしたので少し失望しているようです。しかし、彼女は良くやってますし、前向きですよ」「マイリーとリアムの関係は、長い間とても特別なものだったのです。リアムとそうなることが二度とないと考えるとつらいようですね。彼女はリアムのあらゆる面を愛していますから」

そんなマイリーはリアムとの破局後、ブロディ・ジェンナーと破局したケイトリン・カーターと熱いキスを交わすところが目撃されている。ほかの関係者は「どうでしょうかね。マイリ―とケイトリンの関係がいつまで続くかは分かりませんね。でも今は、つらい時を過ごしているお互いを支え合って、一緒に楽しい時間を過ごしているのです」と話す。

マイリーとリアムは昨年12月に結婚し、その7か月後となる今月10日に破局したことを代理人から発表されていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ