亜希・イケメン長男の誕生日を親友・陣内貴美子と祝い涙

第307回 ママテナTVウォッチ&ガイド
9月1日(木)発売の『女性セブン』がモデルの亜希(47)とイケメン息子たちとの誕生会の様子をキャッチ。同時に親友である元バトミントン選手・陣内貴美子(52)との交流も明かした。

9/9 芸能

今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、5月に懲役2年6カ月・執行猶予4年の判決を受けた元プロ野球選手・清原和博(49)と’00年に結婚、2児に恵まれるも’14年に離婚した彼女。2人の男の子の親権を持ち、今年から「亜希」に改名してモデル活動を続けているが、同誌によると8月下旬のある日、都内の飲食店で14歳になった長男のバースデーパーティーが行われたという。

2人の子供は背も高くハンサムで、パーティーは大盛況のうちに終了。元夫が逮捕されるという衝撃的な出来事によって苦境に立たされた彼女を支えたのは、元バトミントン選手でスポーツキャスターの陣内貴美子(52)だった。陣内は以前から家族ぐるみのつき合いで、亜希が忙しいときには子供たちを預かることもあったそうだ。当然この日も陣内はパーティーに出席していた。

「あれ以来、家族で外出することもままならなくって…。だから、こうして息子をお祝いすることができて本当に嬉しくて…」と、涙をためて同誌の取材に答えた亜希。世間の風当たりはまだまだ強いが、親友の温かい支えとともに、子供たちをまっすぐに育ててほしい。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
亜希 公式ブログ Powered by LINE - LINE Blog
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!