メディア個別 たった100円!フライングタイガーの「ペーパーナプキン」がかわいすぎてつらい… | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママテナ

たった100円!フライングタイガーの「ペーパーナプキン」がかわいすぎてつらい…

第4537回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
おしゃれでかわいく、便利なアイテムが豊富に揃う北欧雑貨ブランドの「フライングタイガーコペンハーゲン」(以下、フライングタイガー)。「これがこの値段!?」と驚くものもたくさんあるけれど、筆者が特におすすめしたいのが、ペーパーナプキンです。

かわいい&良コスパ

ちょっとしたプレゼントを探すとき、フライングタイガーに立ち寄ることが多いのですが、ペーパーナプキンはいつも気になっていました。というのも、筆者がよく行く店舗では壁一面に色とりどりのペーパーナプキンがズラリと並んでいて、とっても目を引くんです。ザッと見ただけで20種類ほどありましたが、今回はそのうち4種類をゲット♪

たった100円!フライングタイガーの「ペーパーナプキン」がかわいすぎてつらい…

33×33cmの正方形で意外と大きめサイズで、1袋に20枚も入っているにもかかわらず、なんと価格は税込100円! コスパが抜群なんです。

色んな使い方ができる!

このペーパーナプキンの魅力は、コスパのよさもさることながら、使い勝手のよさもそのひとつ。ランチョンマットやカトラリー置きにすれば食卓が華やかになるし、小物やクッキーなどのお菓子ラッピングにもピッタリ。フォトフレームや小さな額縁に入れて飾るだけで手づくりインテリアの出来上がりです。また、来客時に見られたくないトイレットペーパーのストックも、ペーパーナプキンで包むだけでおしゃれに変身します! ボックスティッシュに貼り付けるだけでも、印象がガラッと変わるのでおすすめですよ。

たった100円!フライングタイガーの「ペーパーナプキン」がかわいすぎてつらい…

前述のようにいくつもの種類があり、100円で20枚も入っているから、気軽に食卓や部屋の雰囲気を変えられますね。これならビギナーでも挑戦しやすいかも!?

実際にズラリと並んだペーパーナプキンを見ると、全部欲しくなってしまうほどかわいくて目移りしてしまうのですが、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【チートス】海外で大人気の味が期間限定で初上陸!激ウマです
濃厚リッチ!甘じょっぱさがクセになるスナックを見つけてしまった…
ザクザク食感!「辻利」シリーズのお濃い抹茶アイスがナイス!
【松屋監修】「シュクメルリ鍋」がまさかのカップ麺に!? しかもめっちゃウマイ!