メディア個別 ウディ・ハレルソン、『ヴェノム』第2弾出演決定? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ウディ・ハレルソン、『ヴェノム』第2弾出演決定?

第460回 海外スターの最新ニュース

ウディ・ハレルソンが『ヴェノム』第2弾に出演することは確実のようだ。トム・ハーディがタイトルロールを演じる同作第1弾のエンディングで、ウディ演じるカーネイジことクリータス・キャサディの姿が登場していたが、アンディ・サーキスがメガホンを取る新作では、正式にそのキャラクターが紹介されることになりそうだ。

撮影監督のロバート・リチャードソンはコライダーにこう話す。「数年前、ベン(アフレック)と共に『バットマン』でこの世界に足を踏み入れることを楽しみにしていた。『やったことがないことで、是非やってみたいことだ』とね」「そしたら『ブレス しあわせの呼吸』で一緒に仕事をしたアンディから1か月前に電話がかかってきて、自分はやるつもりだが、僕はどうかと聞いてきた」「あの映画は見たことがあったけど、もう一回見た。そして送られてきた脚本を見て、やりたいと思った。アンディとの仕事だからいずれにせよやるとは言うつもりだったけど、すごく良い作品だと思った。これまで見たことのないようなものだし、炸裂すること間違いなしだ。それにこの映画は、ヴェノムという素晴らしい中心キャラクターがいるし、さらに今度はウディ・ハレルソンという印象的な登場確実の人物が入ってくる。このソニーとマーベルのコラボ作で他に何が起こるか楽しみだね」

そして主演のトムについては「彼は最高級の俳優だ。彼は失敗することがない。だからそんな彼と一緒に座り、彼の演技を目にするのが楽しみだ」と続けた。

あなたにおすすめ

ピックアップ