メディア個別 美味しい香りでお腹がすくかも?LUSHのボディスクラブは匂いがポイント! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

美味しい香りでお腹がすくかも?LUSHのボディスクラブは匂いがポイント!

第4562回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
バス用品からボディ用品まで、たくさんのボディケアグッズがあるLUSH。お店の近くに行くと、いい香りに連れられてついつい立ち寄ってしまう人は多いのではないでしょうか? そこで今回は、そんなLUSHで美味しい香りがする商品を見つけてきたのでご紹介します。

オーロラのような色をしたボディスクラブ

LUSHといえば石鹸とボディスクラブが有名ですよね。今回はそのなかから、とってもカラフルなボディスクラブ「オーロラ ボーリアリス 60g」(税込580円)をピックアップ。半円形の形と色鮮やかな見た目がとってもかわいいです。

美味しい香りでお腹がすくかも?LUSHのボディスクラブは匂いがポイント!

使い方は簡単。シャワーを浴びながら、同商品を優しくマッサージするようにお肌に直接なじませて使ってください。崩してから使ったほうが、より優しいスクラブ感になります。硬そうな見た目をしていますが、少し力を加えるだけで簡単に崩れますのでご安心を。

優しくなじませたら、あとは流すだけで、お肌のメンテナンスは完了です。

美味しい香りの正体はレモンとパイナップル

ボディスクラブといえば、塩が入っていることが多いと思いますが、この「オーロラ ボーリアリス」には海塩のほかに、スクロース(砂糖)が入っているんです。また、ジャガイモ由来のデンプンも入っているので、お肌を滑らかにしてくれます。

美味しい香りでお腹がすくかも?LUSHのボディスクラブは匂いがポイント!

そして、レモンとパイナップルのさわやかでフルーティな香りがバスルームに広がり、なんだかお腹が減ってしまいます! シチリアレモンオイルとパイナップル果実が含まれているそうですが、匂いだけではなく、お肌を引き締めてつやを与えてくれるのだとか。匂いだけでなく、しっかりお肌をサポートしてくれるあたりは、さすがLUSHといった感じです。

皆さんも「オーロラ ボーリアリス」でオーロラのように輝くお肌を手に入れてみませんか?
(文・おおのゆみ/オルメカ)

あなたにおすすめ

ピックアップ