メディア個別 ジェナ・ディーワンが強盗被害 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェナ・ディーワンが強盗被害

第466回 海外スターの最新ニュース

ジェナ・ディーワンが強盗被害に遭ったようだ。チャニング・テイタムの元妻として知られるジェナは26日(月)、愛車テスラの前方座席に置いてあったイヴ・サンローランの3000ドル(約32万円)相当のハンドバッグを盗まれたという。

ジェナはその日の午後、ロサンゼルスのサンセット・ストリップに駐車していた際、被害にあったそうで、地元警察が現場に駆け付けていたほか、ジェナの交際相手であるスティーヴ・ケイジーの姿もあったとTMZは報じている。

パパラッチが黒のパーカに黒目のパンツ姿の女性がそのバッグを盗んでいる姿を目撃したという説もあるが、現在のところ逮捕者は出ていないようだ。

そんなジェナはつい先日、スティーヴのおかげで初めて地下鉄に乗ったというエピソードを明かしていた。「うちの母が電話してきて、『ジェナ、あなた地下鉄に乗ったことないの?』と言われたのその時私は『ないわよ』って感じだった。だって1人で乗ったら、反対方面に行ったり迷ったりする自信があったから。とにかく不安があったの。でもスティーヴは『今日は地下鉄に乗るぞ』って。だから全て経験して、今はカードの使い方も全部分かるわ」

あなたにおすすめ

ピックアップ