メディア個別 ピート・デヴィッドソン、アンディ・マクダウェルの娘と交際中? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ピート・デヴィッドソン、アンディ・マクダウェルの娘と交際中?

第469回 海外スターの最新ニュース

ピート・デヴィッドソン(25)がアンディ・マクダウェルの娘と交際しているようだ。アリアナ・グランデの元婚約者として知られるコメディアンのピートは、その後交際していたケイト・ベッキンセイルと5月に破局を迎えていたが、今度は新作映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演していることでも知られるマーガレット・クアリー(24)と交際をスタートさせたようだ。

アンディを母に持つマーガレットと付き合い始めて2カ月ほど経つと言われるピートは、現在開催中のベネチア国際映画祭の場でレッドカーペットに登場し、交際を公のものにする予定であるとみられている。

関係者はUsウィークリー誌にこう話す。「2人が会うようになって2カ月ほど経ちますが、マーガレットはとても楽しそうです」

ピートはラブラブだと思われていた元恋人のケイトと、遠距離が原因で破局に至ったと言われていた。46歳のケイトとの歳の差も話題になっていたが、ニューヨークを拠点とするピートと、ロサンゼルスに住むケイトが生活を合わせることが難しかったようだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ