竹内結子が第2子妊娠! 出産予定は2月

竹内結子が第2子妊娠! 出産予定は2月

第4570回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
人気女優・竹内結子さんが2019年8月28日(水)、所属事務所を通じ、第2子妊娠を発表しました。「おめでとう!」と祝福の声のほか、再婚していたことを知らない人たちからは驚きの声が上がっています。

出産予定は来年2月

竹内さんは2005年に結婚した歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんとの間に長男をもうけましたが、2008年に離婚。2019年2月には、同じ事務所に所属している俳優・中林大樹さんと再婚したことを発表していましたが、あれから約半年、今度は第2子妊娠の吉報が届きました。出産予定は、来年2月とのことです。

この嬉しい知らせに、ネット上では「おめでとう!」「健康な子どもを産んでください」と、祝福や激励のコメントが散見され、現在39歳という年齢や初産から10年以上の年月が過ぎていることもあり、「勇気をもらえる」とのコメントも。また、再婚していたことすら知らなかった人も多いようで、「再婚してたんだ」と驚きの声も上がっています。

一時期は、不倫や離婚のニュースが続いたこともありましたが、最近は結婚や妊娠、出産と、めでたいニュースが続いています。家族や友人ではなく、直接関係がないとはいえ、なんだかほっこりしますね。「竹内結子出産」のニュースを聞ける日が待ち遠しい?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。