○○で発見!1個200円で買えるクラッカーが大人向けの味わいで超おいしかった!

第4574回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
ユニークなインテリアからパーティグッズ、ステーショナリー用品まで、様々な商品がある「フライングタイガー コペンハーゲン」(以下、フライングタイガー)では、お菓子コーナーも充実していますよね。クッキーやチョコレートなど、目移りしてしまうくらいたくさんの商品が並んでいますが、今回はそんな商品のなかから、大人にオススメのクラッカーを発見したのでピックアップ!

フライングタイガーのクラッカーはパッケージもおしゃれ

クラッカーといっても、ひもを引っ張ると、大きな音とともにカラフルな紙が飛び出してくる方のクラッカーではなく、食べるクラッカーです。

○○で発見!1個200円で買えるクラッカーが大人向けの味わいで超おいしかった!

「ミニクラッカー チーズ&ペッパー」(税別200円)と「ミニクラッカー ピザ」(税別200円)は、一口サイズのクラッカーが、袋の中にぎっしりと詰まっています。シンプルでシックなパッケージなので、友人とのパーティなどに持っていくのもオススメかも?

甘くないから大人のおやつにぴったり

クッキーのような見た目をしているので甘そうに見えますが、実際に食べてみるとまったく甘くないんです!

○○で発見!1個200円で買えるクラッカーが大人向けの味わいで超おいしかった!

「ミニクラッカー チーズ&ペッパー」は、その名の通りチーズとペッパー味となっています。濃厚なチーズ味のなかに、ペッパーが効いていて、とっても美味しいです。

「ミニクラッカー ピザ」は、クラッカーには珍しいピザ味。バジルやトマト、玉ねぎが入っていて、一口で「ピザだ!」と感動してしまうほどピザの味を再現できていて◎。

食べてみて思ったのは、どちらも大人のおやつにぴったりということ。しょっぱさがいい塩梅なので、開けたら最後、食べる手が止まらずにあっというまになくなってしまう可能性がとても高いです。自宅でのパーティや小腹満たしなど、いろんななシーンで活躍しそうなクラッカーをぜひ試してみてくださいね!
(文・おおのゆみ/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。