メディア個別 ジェリーでカラダを洗う!? 新体験のシャワージェリーがぷるるんすぎる!買える場所は… | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェリーでカラダを洗う!? 新体験のシャワージェリーがぷるるんすぎる!買える場所は…

第4576回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
洗顔料からボディスクラブ、ヘアケア商品まで、お肌にかかわるものなら何でもありそうなLUSH。みなさんのなかにも、石鹸やボディスクラブなどを試してみたことがある方は多いのではないでしょうか? 今回はそんなLUSHで見つけた、とっても変わった見た目の商品を紹介します!

プルプルした謎の物体の正体は…?

ラメが輝く「トワイライト シャワージェリー 240g」(税込1950円)は、プルプルのゼリーのようなユニークな見た目をした商品です。これだけ見ても、どう使うのかまったく想像がつきませんよね。

ジェリーでカラダを洗う!? 新体験のシャワージェリーがぷるるんすぎる!買える場所は…

実はこれ、容器から取り出したジェリーをそのまま直接カラダにすべらせるんです! プルプルなのでこぼれ落ちそうにも思えますが、かなり弾力があるため、片手で持ってもこぼれたり、ちぎれたりすることはありません。ただ、持ちにくいという方は、ちぎってスポンジで泡立てて使っても大丈夫です。また、冷蔵庫や冷凍庫で冷やして使うのもオススメなのだとか。

ラベンダーの香りと、プルプルの肌触りで癒しのバスタイムを

ふたを開けた瞬間から、甘い香りで一気にリラックス! ラベンダーがふわっと香りますが、そのほかにも、トンカとベンゾインをブレンドしているそうで、お菓子のような甘い香りがバスルームに広がります。また、カラギーナンという海藻の一種のエキスが、柔らかなお肌に仕上げてくれるそう。お風呂から出たあとも、ほんのりとラベンダーの香りが漂い、いつもよりぐっすり眠れそうな気分になりますね。

ジェリーでカラダを洗う!? 新体験のシャワージェリーがぷるるんすぎる!買える場所は…

トワイライト色のきれいな見た目やプルプルな触り心地にも癒され、普段より贅沢なバスタイムになること間違いなしです! 新体感のシャワージェリー、みなさんもぜひ試してみてください。
(文・おおのゆみ/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【もう食べた?】モスの期間限定バーガーを鬼リピしたい!
【激辛注意】ペヤングの新作を食べたら激辛すぎて泣いた
【日清】今年もあのカップ麺が発売された!マジでウマイやつ
【激しく後悔】ドミノ・ピザの0円トッピングで地獄を見た