メディア個別 ケリー・ワシントン、自身の電話番号を公表!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケリー・ワシントン、自身の電話番号を公表!?

第476回 海外スターの最新ニュース

ケリー・ワシントンが自身の電話番号をネットで公開した。『スキャンダル託された秘密』などで知られるケリーはSNSに電話番号と思しき数字を投稿し、メッセージを送るようにファンに呼び掛けている。

ケリーは動画の中で、こう話している。「ハーイ、みんな。私がどんなプライベートな人なのか知っているだろうけど、これからおかしなことをやるわ。私の電話番号を教えちゃう。正気でないように聞こえるのは分かっているけど、これに関して先週投稿していたでしょ。あのTGIT(週末まであと2日)愛が恋しい。昔は同じ時間に同じ場所で毎週木曜日の夜を一緒に迎えてたじゃない。みんながどこにいて、私がどこにいるのか分かってた。私たちにとって本当に重要なことについて話し、一緒にコミュニティにいるようなものだった」「みんなのことが恋しいから、ああいうものを取り戻したい。ソーシャルメディアは素晴らしいけど、時には自分にとって大切な人たちとの繋がるのは難しいことがある。ブギー・ダウン・ブロンクスに感謝。先行特別上映のようなリンクを送るわ。みんなは情報交換に関して最も私と近しい人たちになる。だから、私に携帯メールを送って。本当に、してよ」

またケリーは出会った人たちに自分の前向きさを伝えたいという。

「私の大きな望みは、どこにいようとも、私たち全員の居場所がある世界を作ること。朝起きると、自分に価値があることが分かっている。もしそれが私が住みたい世界なら、実現するために頑張らないと」「自己を愛し、『私は女性で、有色人種で、移民の孫娘で、奴隷の子孫でもある。そして母親で、起業家で、アーティストで、楽しい人』と断言しないといけない。多分、私の楽しさを見たら、『私も楽しい人だ』ってなるから」

あなたにおすすめ

ピックアップ