メディア個別 『ピッチ・パーフェクト』のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティン、離婚が成立 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『ピッチ・パーフェクト』のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティン、離婚が成立

第477回 海外スターの最新ニュース

アンナ・キャンプ(36)とスカイラー・アスティン(31)の離婚が成立した。映画『ピッチ・パーフェクト』で知られる2人は、2年間の結婚生活を経て今年4月に破局を報告していたが、それからわずか4か月ほどで法的にも離婚を認められたようだ。

ピープル誌が伝えたところによれば、2人は互いに離婚手当の権利を放棄することで同意、結婚生活を送った自宅は売却し、その収益を折半することになったという。

2012年の『ピッチ・パーフェクト』での共演がきっかけで翌年に交際をスタートさせた2人は、2016年10月に結婚したが、今年になって離婚する意向を発表していた。

その際に出した共同声明では、別れがお互いに納得の元、友好的なものであったと報告していた。

また、アンナは離婚手続きの最中の胸中を先日こう話していた。「最近になってやっとアンナという自分を見出したと思うの。それをすごく楽しんでるわ」「怖いと同時に解放的な時を過ごしてる。私は36歳という時点で人生が変化している。その中で今までにないほど自分らしさを感じるの。もちろん傷つきやすい状況ではあるけど、勇気づけられる時でもあると言える」

あなたにおすすめ

ピックアップ