メディア個別 川崎希が夫・アレクの携帯をチェック!アウトなSNSを発見 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

川崎希が夫・アレクの携帯をチェック!アウトなSNSを発見
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

9月13日(火)、タレントで実業家の川崎希(29)が夫でタレントのアレクサンダー(33)が寝ている隙に携帯のロックパスワードを解読。中身をチェックしている様子をブログにUPした。

川崎希が夫・アレクの携帯をチェック!アウトなSNSを発見
 
川崎は’13年2月にアレクと結婚、現在はアレクとともに不妊治療に励んでいる。彼女はこの日、気持ちよさそうに寝ているアレクの写真をUP。「あれ? こんなとこにケータイが…いつもは握りしめたり隠してたりするのに。これ久しぶりに見てもいいかな~」とコメントし、そっと携帯をゲット。その後、40分ほどかけてロックパスワードを解読し、妻の執念で怪しいSNSを発見した。「カッコイイ~すき♡」という女子からのコメントに「にゃん」とひと言返している画面を見つけた川崎は、「これアウト! アレク~話があるから早く起きなさいよ」と綴っている。

これを知ったアレクは、動揺している様子を自身のブログにUP。「本当に携帯見るのやめてください‼」というタイトルで「のんちゃんまぢこえーよ…俺が寝てる隙に携帯見てきたよ…まぢで 怖すぎてしばらくブログ書けないや(笑)」とつぶやき、妻に見られた怪しいSNSがInstagramのダイレクトメッセージであることを告白した。

不妊治療中もチャラ系ヒモ男キャラは健在なアレクだが、その一方で、川崎の体調をつねに気づかい、優しく尽くす姿も頻繁にUPされている。「百害あって一利なし」といわれる夫の携帯チェック。だがこれも川崎流の愛情表現なのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP