メディア個別 ケヴィン・ハート、交通事故で愛車が大破!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケヴィン・ハート、交通事故で愛車が大破!?

第480回 海外スターの最新ニュース

ケヴィン・ハートが交通事故に遭ったそうだ。1日(日)に知り合いの運転による自身の愛車に同乗していたケヴィンだが、崖下に落ちるという酷い事故に見舞われたという。

TMZによると、午前1時頃マリブ・ヒルズのマルホランド・ハイウェイでこの事故は起きたそうで、プリムス・バラクーダが道路から10フィート(約3メートル)先の崖下に転落したという。

警察はこの車がケヴィンのものだと発表しているが、事故当時ケヴィンは運転していなかったとTMZに話している。

ケヴィンと運転手は背中に痛みを感じていたことから病院に搬送されたが、同乗していたもう1人は特に手当の必要はなかったようだ。

ザ・ブラストによると、ロサンゼルス市内の病院で治療を受けたケヴィンは、特に脊髄を損傷することもなかったため、全快が見込まれるとされているものの、手術の可能性もあるようで、医師団が現在、話し合っているところだという。

今回のケヴィンの事故報道を受けて、『人生の動かし方』の共演者ブライアン・クランストンはインスタグラムにケヴィンとのツーショット写真を投稿し「ケヴィン・ハートが今日ロサンゼルスで交通事故に遭ったと聞いたところだ。彼にポジティブなエネルギーや回復するよう祈りを送ろう。彼はいい奴だ。早く良くなりますように」と綴っている。

事故の前日には、40歳の誕生日に自ら購入したという今回大破したこの車を運転している動画をケヴィンが投稿していたところだった。

あなたにおすすめ

ピックアップ