メディア個別 ワイアット・ラッセルが結婚? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ワイアット・ラッセルが結婚?

第482回 海外スターの最新ニュース

『オーヴァーロード』などで知られるワイアット・ラッセルが、メレディス・ハグナーとコロラド州アスペンで挙式したと言われている。カート・ラッセルとゴールディ・ホーンを両親に持ち、ケイト・ハドソンを義父姉に持つワイアットは、昨年12月にコロラド州スノーマス・ビレッジに行った際、親しい家族の前でメレディスにプロポーズしており、両親のお気に入りのスキーリゾートであるホーム・ラン・ランチで挙式を計画していたとPageSix.comが報じた。

先日アスペンにいる姿を目撃されていたケイトのほか、その兄オリバー・ハドソン、ワイアットの義母兄にあたるボストン・ラッセルらは、子供の頃から頻繁に同地を休暇で訪れていた。

昨年末に婚約したことをインスタグラムで報告していたメレディスとワイアットは、2016年にインディペンデント系映画『フォーク・ヒーロー&ファニー・ガイ』の共演をきっかけに交際をスタートさせていた。

そんなおめでたい話が噂されるワイアットは以前、有名人の両親を持ちながらもごく普通の幼少時代を送っていたことを語っていた。「普通だったと思うよ。両親はおかしなことをしなかったからね。両親は自分たちも普通でないことはしていなかったし、『自分たちは特別なんだ』みたいな態度を取ったことは一切なかった。うちの両親が自分の幼少期に持っていた価値から僕らの普通という感覚が備わったし、それが取り入られた子育てによって僕らという人間が出来た。この生活はもちろん普通ではないし、それで身動きが取れなくなるような人もいる。避けることが難しい時もあるからね」

あなたにおすすめ

ピックアップ