メディア個別 マイリー・サイラス、ケイトリン・カーターと同棲中!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイリー・サイラス、ケイトリン・カーターと同棲中!?

第483回 海外スターの最新ニュース

マイリー・サイラス(26)と新恋人と噂されているブロガーのケイトリン・カーター(30)は、すでに一緒に暮らし始めているという。先月夫リアム・ヘムズワースと破局したマイリーは、ケイトリンとの熱愛ぶりがこれまで報道されてきたが、2人は現在同棲中だそうだ。

ある関係者は、PEOPLE.comにこう話している、「2人は一緒に住んでいて、とても幸せです。マイリーも良くやっていますよ。彼女は前進していますし、後悔などないようです。ケイトリンと仲睦まじいですよ」

マイリーは、リアムと破局した数日後、イタリアでのバカンス中に、夫ブロディ・ジェンナーと破局したケイトリンとボート上でキスを交わしているところが激写されていた。この報道の後、リアムが離婚届けを提出、破局の原因はマイリーの浮気という噂が浮上したが、マイリーはツイッター上でそれを強く否定していた。

「自分で選択した人生を受け止めるということは、真っ正直に生き、自分が愛するファンたちに何事も包み隠さないこと。公に対してもそう、100%いつもね。私が受け入れないのは、自分がやってもいない罪を隠す嘘つきなどと言われること。隠し事なんてない」とマイリーは綴り、若い時には様々な悪ふざけをしたものの、それ以来自身は成長を遂げたと説明していた。「けどかつてリアムと私がよりを戻した時は、本気で決心していた。隠している秘密は一切ない。自分の人生に起こったあらゆる経験から私は学んだ。自分は完璧じゃないし、そうなりたいとも思わない。そんなの退屈だから。皆が見ている中で私は成長してきた。とどのつまり『私は成長をした』ということなの」「多くのことを認める、けど私の結婚が浮気で終わったということは否定させてもらう。リアムと私は10年も一緒にいるの。前も言ったけど、現在も真実だから言う。私はリアムを愛しているし、これからもそう」「でも今回自分を今までの人生から自由にするために健全な選択をする必要があった。今これまでの人生で最高に健康で幸せ。私は尻を振り大麻を吸い汚い言葉を使う田舎者かもしれない、けど嘘つきじゃない」「いま誇りを持って、自分が若い頃とは違う場所にいると言える」

リアムとマイリーは昨年12月に挙式したが、結婚して1年も経たずに離婚となっていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ