メディア個別 ブルックリン・ベッカム、破局したと噂の恋人のフォロー解除!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブルックリン・ベッカム、破局したと噂の恋人のフォロー解除!?

第486回 海外スターの最新ニュース

ブルックリン・ベッカム(20)が、破局したと噂されている恋人のハナ・クロス(22)のフォローを解除した。デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男であるブルックリンは先月、ハナと別れたと報じられていたが、お互いにインスタグラムのフォローを止めたことで、そのニュースを裏付けたかたちだ。

ある関係者は以前、2人が7月14日にウィンブルドンで目撃されたのを最後に、8か月続いた交際に終止符を打ったと話していた。また過去にベッカム家の家族行事に参加したこともあるハナだが、今夏ベッカム家の面々が投稿した写真に彼女の姿はなかった。

そんなハナについて、ヴィクトリアは以前、「私たちは何でも話すの。彼女と相談してコーチェラで着るものを考えてるわ。多分リーバイスのショーツに、クロップトップ、そしてコンバースね。私ってけっこうボーイッシュなの」と語っていた。

一方でブルックリンは、2014年から昨年4月に破局するまでクロエ・グレース・モレッツと交際していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ