メディア個別 ブラッド・ピット、カニエ・ウェストの日曜礼拝に出席 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブラッド・ピット、カニエ・ウェストの日曜礼拝に出席

第487回 海外スターの最新ニュース

ブラッド・ピットが、ロサンゼルスでの行われたカニエ・ウェストの日曜礼拝に出席した。1日(日)、ケイティ・ペリーやオーランド・ブルームも過去に出席したこともあるこの催しに、ブラッドはカジュアルなTシャツにグレーの帽子姿で現れ、カニエに歩み寄り、肩を叩いていたという。

関係者がTMZに語ったところによると、今回の出席はブラッドの気まぐれだったという。

また別の関係者は、ブラッドがその場の雰囲気や愛に驚いてたとし、「彼はたくさんの人に頼まれて写真を撮っていました。カニエはあまり多くを言いませんでしたが、帰る人たちと握手したり挨拶したりしていました」と『エンターテイメント・トゥナイト』に語っている。

一方でカニエはロサンゼルスの自宅近くに土地を購入し、宿泊施設を備えた教会を建設することを考えているそうだ。ちなみに妻のキム・カーダシアンは以前、カニエの礼拝は説教というよりも癒しの過程に重きを置いていると話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ