メディア個別 リース・ウィザースプーン、元夫ライアン・フィリップの裁判で証言へ!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リース・ウィザースプーン、元夫ライアン・フィリップの裁判で証言へ!?

第488回 海外スターの最新ニュース

リース・ウィザースプーンが、元恋人から訴えられている元夫ライアン・フィリップの裁判に証人として出廷するようだ。昨年4月から7月までライアンと交際していたエルシー・ヒューイットは、2年前に口論の最中にライアンに暴力を振るわれたと主張している。

エルシー曰く、無視されているとしてライアンが先にパーティーを退席した後に、友人と共にライアン宅に私物を取りに行ったところ、その事件が起きたとしている。

ザ・ブラストによると、エルシーはライアンとの間に2人の子供がいるリースを、来月15日に始まる裁判の証人に挙げているようだ。

一方でライアンの弁護団は、リースは本件に関係ないとして証人尋問させないように以前試みていた。

また今年初めには、ライアン側は元婚約者のポーリーナ・スラグターがエルシー側の証人として召喚されることを阻止しようと保護令を求めたが、判事はポーリーナの証人尋問を認めている。

容疑を否認しているライアンとエルシーはお互いに制裁することを望んでいるようだが、判事はこの要求を退けている。

今回の件においてはライアン側もエルシーに反訴を起こしており、お金を強請ろうとして家に押し入ったとして彼女の主張は完全にでっち上げだと反論しているほか、当時のエルシーが非常に酩酊した状態だったと述べている。

そして、女性に囲まれて成長し、女性の権利を支持してきたフィリップは、偽のDVを告発されたせいで非常に気分を害されたとしている。

あなたにおすすめ

ピックアップ