メディア個別 『ビッグバン・セオリー』、5年以内に復活? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『ビッグバン・セオリー』、5年以内に復活?

第491回 海外スターの最新ニュース

『ビッグバン・セオリー ギークなボクらの恋愛法則』が5年以内に復活する可能性があるようだ。2007年の放送開始から12年間の時を経て、今年の5月に最終回を迎えていた人気シットコムだが、監督のマーク・センドロウスキーは数年後におなじみのキャラクターがカムバックする可能性を示唆している。

センドロウスキーはこう話す。「たぶん数年後に、あのキャラクターたちがどうなっているのか皆さん知りたくなると思うんです。もし5年以内に(クリエイターの)チャック・ロリーがあのキャラクターたちを呼び戻して何かやろうと言えば、喜んで参加したいですね。その後の話ということになるでしょう。彼らの生活やキャラクターたちの成長にはまだまだ掘り下げるところがありますから。とは言え、一つの番組としてやるべき理由があっての作品でなければいけませんけどね」

現在は、メインキャラクターの1人であるシェルドン・クーパーの幼少期に焦点を当てたスピンオフ番組『ヤング・シェルドン』に取り掛かっているセンドロウスキーだが、オリジナル番組の更なる続編も今後十分に可能性があるとみているようだ。

そんなセンドロウスキーは、『ビッグバン・セオリー』で今年のエミー賞のコメディ部門監督賞にもノミネートされている。

あなたにおすすめ

ピックアップ