メディア個別 【ファミマ】果実感が超人気の○○に新フレーバーが登場♪ | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【ファミマ】果実感が超人気の○○に新フレーバーが登場♪

第4595回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
健康志向の高まりからか、最近は素材本来の味わいをしっかり感じられるドリンクが人気のようです。たとえば、ローソンの「グリーンスムージー」や「フルーツミックススムージー」もそう。じつはファミリーマートにもそうした商品があるのですが、「スクイーズスクイーズ」というシリーズをご存じでしょうか?

新フレーバーは「桃」です!

2019年9月3日(火)、ファミリーマートが新たに発売したのが、「スクイーズスクイーズ 白桃ミックス」(税込258円)。

「スクイーズスクイーズ」シリーズからはこれまで、「いちごミックス」や「オレンジ」、「グレープフルーツ」が登場していますが、300mlで200円以上とほかの商品に比べかなりお高めにもかかわらず、「どれを飲んでもおいしい」「一度飲んだらやめられない」など、一部のファンからは圧倒的な支持を得ています。

今回新たに仲間入りした「白桃ミックス」も、きっとおいしいはず! と期待を込めて、買ってきました。

白桃をそのまま飲んでいる感覚!

【ファミマ】果実感が超人気の○○に新フレーバーが登場♪

透明なボトルなので、中身がよく見えるのですが、見るからに濃厚そうですよね。実際に飲んでみると、白桃をまるごと飲んでいるような感覚になるほどで、白桃の上品な甘さがおいしすぎる! 果肉もかなりの量入っているようで、口の中にポンポン飛び込んできます。

上手く伝わるかわからないのですが、白桃って、後味がやや味気ないというか、いつまでも甘さが口に残る感じはないように思いませんか? この「スクイーズスクイーズ 白桃ミックス」は、そこまでしっかり再現(?)されていて、ただ驚くおいしさです!

残念ながら、同商品はファミリーマート限定で、しかも数量限定とのこと。「スクイーズスクイーズ」ファンだけでなく、みなさんに飲んでほしいくらいおすすめなので、気になる方はファミリーマートでチェックしてみてくださいね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ