メディア個別 『ビッグ・リトル・ライズ』、シーズン3を検討中? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『ビッグ・リトル・ライズ』、シーズン3を検討中?

第497回 海外スターの最新ニュース

ニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンが『ビッグ・リトル・ライズ』のシーズン3を検討中だという。製作陣はすでに新シーズンが制作されることがないと発表しているものの、主演女優の2人は放送再開について話し合っているようだ。

英ITV『ロレーン』への出演時、ニコールはこう話している。「リースとはまさに2日前に話したところで、2人とも『やりたいけどね』って感じだったの。だってお互い、自分たちの中でも最高の経験の1つだと言っているくらいだからね。間違いなく今すぐにという話ではないけど、その線を考えてはいるわ」

リアーン・モリアーティの小説『ささやかで大きな嘘』を原作とした同番組は、批評家や視聴者からも大絶賛を浴びており、以前リースもシーズン3の実現に向けて考えていることを明かし、「まだテーマにする話題があるかということが、シーズン3を作るかの決め手になると思う」と話していた。

一方でHBOの番組制作担当ケイシー・ブロイス氏は、現在はその予定こそないものの、同作の素晴らしいスタッフや出演者が素晴らしいアイデアを持ってくれれば、もちろん前向きに検討すると話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ