メディア個別 マイロ・ヴィンティミリア、新作でイーベル・クニーベル役 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイロ・ヴィンティミリア、新作でイーベル・クニーベル役

第501回 海外スターの最新ニュース

マイロ・ヴィンテミリアが新作ドラマでオートバイなどのパフォーマンスで一世を風靡したイーベル・クニーベルを演じるという。『THIS IS US 36歳、これから』でおなじみのマイロは、USAネットワークの新ドラマ『イーベル』で、スネークリバー渓谷での特大ジャンプに向けて準備するイーベルを演じる。

華々しいセレブとしての生活と家庭との両立をしながらアメリカンドリームを生きた複雑な男の爽快な描写及び命がけの次のジャンプに立ち向かう姿を描くとされる同番組は来年にも撮影がスタートする。

USAネットワークとサイファイのクリス・マッカンバー氏はこう話す。「USAネットワークは英雄、反逆、アイコンなどを称える大イベントを取り上げることで知られていますので、史上最高のスリルを求めた人物を語る以上に大きなことはありません」

同番組で製作総指揮も務めるマイロは、以前からオートバイ好きであることを明かしていた。「12、13年前にバイクに乗り始めて以来、ハーレーダビッドソンが大好きなんだ。初バイクはハーレーダビッドソンと決めていた」「そしたら1つが2つになり、3つか4つになっていた」

アメリカ人や日本人の友人たちと一緒に行ったツーリングが楽しかったと語るマイロは、今後アメリカ横断もしてみたいという希望も口にしていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ