メディア個別 小池徹平がパパに!「結婚してたの?」と驚きの声も | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

小池徹平がパパに!「結婚してたの?」と驚きの声も

第4613回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年9月8日(日)、俳優の小池徹平さんが自身のブログを更新し、第1子が誕生したことを報告しました。「おめでとう」との声がある一方、結婚していたことを知らなかった人も多いようで、「結婚してたのか」と驚きの声も上がっています。

9月6日に男の子が誕生

小池さんは、9月8日、「いつも応援してくれてる皆さんへ。」とのタイトルでブログを更新。

“私的な報告ですが一昨日6日に
無事新しい命が誕生しました(^^)”

とパパになったことをファンに報告。

“小池家はより賑やかになるのが確定な
元気な息子です。
今までに感じた事のない感情に、
驚きと喜びと感謝に浸っています。”

と親になったばかりの心境を綴っています。また、自身が出演するドラマ『奪い愛、夏』に絡めて、

“奪い愛も第二章に入りましたが、
僕の人生も第二章に入ったような
気持ちです。
これからも温かく見守って下さいね(^^)”

と結んでいます。

またまたおめでたいニュースが届いたことで、ネット上では、「おめでとう」と祝福の声が上がる一方、2018年に女優の永夏子さんと結婚していたことを知らなかった人も散見され、「結婚してたの今知った」「結婚してたんだ」といったコメントもちらほら。

ブログの最後に添えられた写真では、ぎこちなく赤ちゃんを抱く小池さんの姿が写されていますが、これからどんなパパになっていくのかも楽しみですね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ