メディア個別 ケヴィン・ハートが退院へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケヴィン・ハートが退院へ

第514回 海外スターの最新ニュース

先日交通事故に遭ったケヴィン・ハートが現地時間の11日(水)に退院するようだ。背骨の3か所骨折など重傷を負い、手術を受けていたケヴィンは退院が許可されたものの、今後も24時間体制の医療サポートが必要になるという。

歩くことが困難になり、体の一部が麻痺することもあるような骨折ではあったものの、幸い手術が無事に成功したため、背中に補助器具が付けられるだけで車いすは必要なくなるとザ・ブラストは報じている。

今後は回復の経過を確認するため、週3日通院することになるようで、仕事復帰までは少なくとも4か月はかかると見込まれている。

そんなケヴィンが出演予定であったトーク番組のため、ハネムーンを切り上げてまで彼の代役を務めていたドウェイン・ジョンソンは、ケヴィンがその程度の怪我で済んだことは幸運だったと話していた。「こういうことって人生では起こり得るわけで、幸運にも彼はシートベルトをしっかり装着してた」「あいつのことは大好きだし、親友の1人だ。正直言って、もっとひどいことになってもおかしくなかった。だから彼はラッキーだったよ。それは本人も自覚してる。彼が早く回復することを願ってるし、また近々会うつもりさ」

あなたにおすすめ

ピックアップ