メディア個別 本当にこれが100円でいいの!? ダイソーのアイシャドウで目元から秋色に! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

本当にこれが100円でいいの!? ダイソーのアイシャドウで目元から秋色に!

第4635回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
雑貨から食品、キッチン用品までなんでもそろう100円ショップでは、最近すごく使えるコスメが増えてるってご存知でしたか? 気にはなっていたけど買ったことはない…というみなさんのために、今回はダイソーで見つけたおしゃれなアイシャドウをピックアップしました!

本当に100円なの? と思ってしまうくらいおしゃれなコスメ

ダイソーでは、2019年よりコスメシリーズ「U R GLAM」を販売しています。この「U R GLAM」はファッショナブルにセレクトされた個性的で実用性のある現代のスマートガールのためのメイクアップシリーズで、おしゃれでしかも使い勝手のいいコスメがたくさんラインナップされています。

本当にこれが100円でいいの!? ダイソーのアイシャドウで目元から秋色に!

そんな「U R GLAM」のなかでも、とくにオススメしたいのがパウダーアイシャドウ。定番色から旬な色までたくさんのカラーがあります。今回は3種類を試してみました!

100円でおしゃれな目元に早変わり!

本当にこれが100円でいいの!? ダイソーのアイシャドウで目元から秋色に!

「UG パウダーアイシャドウ BR-2(カッパーブラウン)」(税抜100円)は、少しオレンジがかった濃いブラウンで、たっぷりのラメとパールにより、角度で色が変わってとってもおしゃれ。

「UG パウダーアイシャドウ BG-2(ローズブラウン)」(税抜100円)は、カッパーブラウンよりも淡いブラウンで、少しだけピンクに近い色をしています。パールの艶が大人っぽく、とてもかわいいですよ。

「UG パウダーアイシャドウ PK-4(ヌーディピンク)」(税抜100円)は白っぽいパールラメで、かわいらしい目元に。ラメがしっかり入っているので、ひと塗りでキラキラと輝くから使い勝手も◎。涙袋メイクにもオススメかも?

どの色も本当にかわいいうえにしっかりと発色してくれて、「本当に100円なの?」と疑いたくなってしまいます。この秋は、ダイソーのコスメで目元から秋を取り入れてみてはいかが?
(文・おおのゆみ/オルメカ)

あなたにおすすめ

ピックアップ