メディア個別 ケイト・ハドソン、ダニー・フジカワと結婚の予定はしばらくナシ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケイト・ハドソン、ダニー・フジカワと結婚の予定はしばらくナシ

第518回 海外スターの最新ニュース

ケイト・ハドソン(40)がダニー・フジカワと近々結婚する予定はないのだそうだ。クリス・ロビンソンとの結婚歴を持ち、マット・ベラミーと婚約していたこともあるケイトは、現在のパートナーであるダニーと結婚について話し合ってはいるものの、まったく焦ってはいないという。

10年以上の知り合いであり、2017年から交際をスタートさせたダニーとの結婚予定を尋ねられると、ケイトは『エンターテイメント・トゥナイト』にこう答えた。「ちょっと待ってよ、そんなの考えていないわ」「1回結婚式を経験すると、ぐったりするものよ。色々大変だから。でもまぁ、するわね。近々ではないけど、彼のことは愛してるから」

ダニーとの間に生後11か月になる娘ラニーちゃんをすでに出産しているケイトは先日、結婚が持つ象徴的意味や誓約というものが、家族にとって大きな意味を持つものであると明かしていた。

「結婚はゴールデンチケットでは決してない。2人の関係における困難を解決するものでは全くないわ」「でもトライアルやエラーを経験してきた人間として、結婚という象徴的意味、そしてその誓約というのは、私たちが思うより子供たちにとってもっと重要なんじゃないかと思ったりもするの」

あなたにおすすめ

ピックアップ