メディア個別 テレンス・ハワードが俳優引退? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

テレンス・ハワードが俳優引退?

第519回 海外スターの最新ニュース

テレンス・ハワードが俳優業を引退するようだ。テレンスは、ルシウス・ライオン役で主演している『Empire 成功の代償』のファイナルシーズンの終了後は、役者とは別の道を進むという。

テレンスは今後について『エクストラ』に「役者業から離れるよ。演技するのは終わりさ」と語っているが、慈善活動に集中するのかという質問に対しては「いや、慈善活動じゃない。ただ世の中に真実を伝えることに集中するだけだよ」と答えている

しかし『Empire』の撮影が終わった際には、共演者らのことが恋しくなるだろうと認めている。「あのキャスト陣のことは大好きさ。彼らやスタッフのことはすごく恋しくなるだろうね」

一方で数か月前には、テレンスが脱税に関して捜査対象になっていると報じられていた。捜査当局によると、テレンスをはじめ、2015年に離婚し、昨年12月に再び婚約したミラ・パークや彼女の会社ユニバーサル・ブリッジスが脱税に関わっている可能性があるとして捜査を受けているという。

3度の結婚歴で5人の子供に恵まれたテレンスは、2010年から納税義務を負っていた14万3538ドル61セント(約1600万円)を未納であることが今年初め報じられていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ