メディア個別 カイリー・ジェンナー、娘はトラヴィス・スコットとの「パーフェクトミックス」 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

カイリー・ジェンナー、娘はトラヴィス・スコットとの「パーフェクトミックス」

第520回 海外スターの最新ニュース

カイリー・ジェンナーは娘ストーミちゃんが、父親であるトラヴィス・スコットとの完璧なミックスだと感じているようだ。1歳7か月になる娘が徐々にその個性を垣間見せ始める中、カイリーはその落ち着きと暴れぶりが見事に両親を反映していることに喜びを隠せない様子だ。

『エレンの部屋』に出演した際、カイリーはこう話す。「あの子はすごく良い子なの。私たちの完璧なミックスね。ちょっと暴れん坊なところがあるのは間違いないわ。それに音楽が大好き。みんなが踊っている時、あの子も後ろで踊っていたのよ。すごく可愛かった。でもそうね、私たちのパーフェクトミックスだわ」

そして一緒に出演していた母クリス・ジェンナーに対し、「お母さんは私の小さい頃にそっくりって言うわよね」と言うと、クリスは「あの子はカイリーの小さい版よ。かなりワイルドなの」「たまにあの子に見られると、カイリーではなく孫なんだと自分に思い出させる必要があるくらい。突然来られると2秒くらいそんな状況になる。あの子をカイリーと呼び始めたら問題ね」と続けた。

一方でカイリーは以前、ストーミちゃんを生むまで人生は始まっていなかったように感じると語っていた。「ものの見方が前向きになったし、あの子が生まれるまで私の人生は始まっていなかったように本当に感じる。早くに子供を持ちたいとはずっと思ってた。色んな人から『心の準備は出来ているの?』と聞かれたものだけど、私は準備が出来ていると確信があったし、子供を持つまで愛やその気持ちは分からないものよ。あの子は間違いなく自分より大事だから、若いうちは難しいことだけど、私は絶対に母親になるべく生まれてきたと思うし、私の人生をより良くしてくれた」

あなたにおすすめ

ピックアップ