どちらも期間限定!dポイント“今だけ”チャンス

街中の様々なお店や数多くのネットショップで貯まる&使える、ベンリな“dポイント”。やり繰り上手なみなさんならもう利用しているはず…ですよね? そんな毎日の生活をおトクにしてくれているdポイントが、さらに私たちにハッピーをお届け! ただ今、2つのうれしい企画を実施中なんです。絶対に逃したくない、期間限定のdポイントにまつわるキャンペーン情報をご紹介しましょう。

テレビCMでも話題沸騰中
ポインコのグッズがdポイントで買える!

その愛らしいルックスとコミカルなトークで人気を集めている、dポイントのキャラクター「ポインコ」。みなさまからの熱いご要望にお応えして、様々なポインコグッズが完成。ただいま販売中です! これらはdポイントでのみ購入可能なので、まずはしっかりとdポイントを貯めて、子どもたちも喜ぶこと必至のレアグッズを狙い撃ちしましょう! 販売期間は11月30日(水)までですが、在庫がなくなり販売を次第終了する商品もあるので、チェックはお早めに。

ステーショナリーセット、ランチボックス、ステッカーなど、子どもたちへのプレゼントにもぴったりのアイテムをラインナップ。 ※画面は商品のイメージです。商品はなくなり次第終了になる場合や、商品が変更となる場合がございます。
ステーショナリーセット、ランチボックス、ステッカーなど、子どもたちへのプレゼントにもぴったりのアイテムをラインナップ。 ※画面は商品のイメージです。商品はなくなり次第終了になる場合や、商品が変更となる場合がございます。

「ポインコグッズ」詳しくはこちら!

なんと総額1000万円!!!
豪華賞品が抽選で500名に当たる!

そしてさらに、dポイントは太っ腹のプレゼントキャンペーンも展開中! 現在、期間限定で「とくするdポイントキャンペーン 第1弾」の応募受付をしており、クイズに答えると総額1000万円分ものプレゼントが計500名に当たるんです! ちなみに第二弾(応募は10月17日まで!)の賞品は、4K対応の液晶テレビ、美容家電などの話題の豪華家電や、人気セレクトショップの福袋、さらには話題のトレーニングマシン…などなど、生活ですぐに役立つものばかり。dカード、dポイントカードをお持ちのお客様はなんと倍率2倍!

そしてさらに、この「とくするdポイントキャンペーン」の期間中、dマーケットで100ポイント以上(※)利用してお買い物すると、1000ポイントが1万名に当たる「Wチャンス キャンペーン」も同時に開催しています。こちらは 「とくするdポイントキャンペーン」にエントリーすれば自動的にエントリーされます。このお手軽さも嬉しい限りですね!
(※ 1回のお買い物で100ポイント以上)

「とくするdポイントキャンペーン」詳しくはこちら!

この秋をますます楽しくしてくれる、dポイントの期間限定キャンペーン。スマホやパソコンから簡単に購入&エントリーができるので、ぜひチャレンジを!